初回は新規の店が多い。

相手の食べたい物や苦手な物を聞いた上で、自分の期待度に合わせた価格帯の店を探す。

 

パーティ終了後も初回デートも馴染みの店に連れていくと、今までの女とも来たのかと警戒されるあせる

あまり店を知らなくて、今回のデートのために探したという方が、婚活慣れしてない体にも見えて都合がいい。

 

2回目以降の展開をスムースに進めるためにも、場馴れした雰囲気を打ち消し、お互いに初めての店で、2人の歴史がここから始まるんだって雰囲気を作る。

そうすると、次回以降に行きつけの店が続いても、自分たち2人の店って雰囲気になるニコニコ

 

それで2回目が夜なら一番使いやすいのが、「ルコントワ」だった。

 

お初天神通りから少し横道に入った所にあって、大抵の女性がおしゃれ~って喜ぶ外観だ。

中はオープンキッチンで、カウンターを予約できると目の前で美味しそうな料理が出来るのを見られる。

 

並んで座ると距離が近いので周りを気にせず話せるし、料理をシェアするのも楽だし、ボディタッチも自然と多くなる。

視線を合わせて話そうと思えば、横顔をガン見したらすぐ気づいてくれるし、一息つきたくなったらキッチンを眺めていればいい。

まあ何を食べても美味しいので、女性だけでなく自分も満足できる。

 

ただ、上着を掛ける場所が店内の壁だけなので、しっかりと匂いがつくのが要注意だ。

カジュアルな服で来いって言っておかなくてはいけない。

 

そして店を出たらすぐにラブホがあるので、今日は入らないが、次回は誘うと伝えて反応を見る。

 

躊躇なくNOが返ってきたら、優先度を下げて次にあたるガーン

 

「え~っ、まだ早い」なら条件さえ満たせばOKという事なので、次回かその次には行ける。爆笑

 

「私のどこがいいの」と聞かれたなら、キーワードが合えばその日に行けるびっくり

 

そして、3回目には「ニトロ」へ行く。

 

ここに行くにはホテル街を突っ切る必要があるので、何も言わなくても勝手に想像してくれる。

多少の緊張感を持って歩くと、この店だけがおしゃれな外観で、内装もシンプルで品が良くて意表を突く。

よくこんな風俗街のような場所にデート用の店を作ったもんだと、最初は驚いたし呆れたポーン

 

立地はともかく、料理は美味しいから警戒心は緩んでくるし、こちらの饗そうとする気持ちが伝わり、気を許してくれる。

そもそも、前回の振りがあったのにまた会うって事は、そのうちしてもいいかなってくらいは考えているので、誠実に、正直に、強く、抱きたいと押せば行ける。

 

3回押して駄目なら一旦引く。

それでまた会ってくれるようなら必ず行けるウインク

 

それ以降は「俺のフレンチ」で済ませることが多くなる。

並びで座れないのと、席間が狭くて落ち着かないからやる前に使うにはイマイチだが、昼間から開いていて、美味しくて安くて予約が取りやすいので重宝する。

 

駅から近いし、ホテルにも近いので、大人の関係になってからはすごく便利だ。

先に済ませて、デザートに寄ると土日の梅田でも並ばずに入れる。

コーヒー、デザート、席料、合わせて2人で3000円弱だし、デザートを3品にしても3000円を少し超えるくらいなのでコスパは素晴らしく良いキラキラ

 

 

最初の数回は、できそうか見極め、スムースにやるための店だ。

 

性格が穏やかで、自分の要望だけを通そうとせず、建設的に話し合えて、5000円程度の料理でも美味しいと喜んでくれる人を選別する。

もちろん、こちらも選別される。

それで体の相性も良ければ良い付き合いになる音譜

 

西梅田や北新地からタクシーで行くこともあったが、性格的に可愛い子はタクシーで乗り付けるのを恥ずかしがる。

一方、ホテルに限らずタクシーに乗りたがる子は我が強くて付き合いきれないゲロー

なので、ホテル街から徒歩圏内の東梅田の店ばかりになった。