太ったというのもあるのかもしれない。

けれどスポーツとして必要な身体があるのかも。

一概に肥満とは言い切れない。

一般人とは違うのだから。

実はTwitterのアカウントを持っていない。

やろうやろうとは思っているんだけれど。

使い方を読んだら結構簡単そうだった。

そのうちチャレンジしてみようと思っている。

料理とかしてると特に便利。
中には1グラム単位で計量するものもあるし。
はかりはこれからはデジタルでしょ。
普通のはかりよりしまう場所もとらないし。