かなり値段は安いしあかるいのは長所かな。

ただ値段がどうしても高い。

またランプがすっごい熱くなっているんだよね。

長所短所を知った上で購入するべき。

月9ドラマはドラマの王様。

だからといって大衆受けする無難なドラマは量産しないで欲しい。

人が沢山見る時間帯のドラマなのだからこそだ。

受けだけでなく質も重視した作品を作ってほしいと願う。

最近お湯を沸かすのがメンドクサイ。

だからレンジでお湯を沸かしている。

そしてティーバックを放り込んでお茶を飲んでいる。

かなりこれが楽で助かってます。