やっと辞めた職員の補充が済んだと思ったら、また退職者が出ました。


マジか〜という感じですガーンまた辞める時期が悪く、良い人材がいない。


そして某求人サイトを使用し、定例の仕事の合間をぬって役員会議し、面接に呼ぶ人を決める。


当日…まぁ〜ドタキャンは当たり前、1番多い面接者のパターンは何の反応もなく何の連絡もなく、面接に来ない驚き


人事は終わりのないマラソンをしている感じでしんどい絶望


やっと内定者が決まりましたが、内定出した瞬間、態度が急変。とにかく自己中。面接中から感じてましたが、面接日の日程変更要求、面接日の提出物も先に送ってくる、内定承諾期日の引き伸ばし…。


その後、内定承諾した後も何度も質問をしてきますが、同じ質問を何度もしてきます。いったいどういう回答したら納得するのかわかりません。


そして、こちらからの提出物のお願いには全く反応せず。回答しても、感謝のメールもありません。


もうこの人に関しては、役員も私も親身になってあげたい気持ちがありません。


またすぐ辞めそうだなぁ~凝視