厚木PA〜江の島へ | お出かけ先紹介ブログ
八王子から高速道路にのって厚木PAで
遅めのランチ。
厚木PA内回りは入り口がわかりずりい
事で有名なPAかも。
こじんまりしてるので、たいした食事は
できませんが、メロンパンがウリみたい。
トイレは最高に綺麗で近代的です!!

朝蕎麦からの昼ラーメン。
なかなか美味しい♪

ラーメンだけじゃ物足りなくて、フライド
ポテト400円を購入。揚げ立てですっごく
美味しかった!!彼くんが殆んど食べて
しまいました(笑)

日曜日の夕方、お客さんもまばら。
このくらいの混み具合なら全然良い♪
お店もそろそろ閉店という感じでした。


エスカー&シーキャンドルセット1100円を
購入しました

幻想的な雰囲気。
ここからもう胸が高鳴ります!




