八王子から高速道路にのって厚木PAで

遅めのランチ。


厚木PA内回りは入り口がわかりずりい

事で有名なPAかも。

こじんまりしてるので、たいした食事は

できませんが、メロンパンがウリみたい。

トイレは最高に綺麗で近代的です!!


朝蕎麦からの昼ラーメン。
なかなか美味しい♪

ラーメンだけじゃ物足りなくて、フライド
ポテト400円を購入。揚げ立てですっごく
美味しかった!!彼くんが殆んど食べて
しまいました(笑)

日曜日の夕方、お客さんもまばら。
このくらいの混み具合なら全然良い♪
お店もそろそろ閉店という感じでした。



エスカー&シーキャンドルセット1100円を
購入しました

幻想的な雰囲気。
ここからもう胸が高鳴ります!