毎日メッセンジャーのやり取りをしてる

私達。


幼稚園〜大学迄の一貫校で、幼稚園の年長組で

1年同じクラスだっただけで、小学校以降は

男女別学もあったりで、全く接点が無かった。


再会したのは、たぶん、私が国際結婚して

夫婦でレストランをオーブンさせた時に、

同級生の男子が連れてきたのがきっかけ

だったかな。かなり記憶があやふや。


メッセンジャーのやり取りの履歴を

振り返ったら、今から12年前からの

やり取りでした。


まー、そのやり取りったら、かなり面白い

やり取りで、友達以上には見れなかった

私のおふざけぶりも酷いし、彼も平気で

下ネタ連発、私をお前呼ばわり笑


そんな二人が今や毎日ラブラブな

やり取り笑



友達から恋人になるのって、結構ある

パターンなのかな?

特に12年以上(正確には20年近く)も

友達だった人が恋人になるなんて、正直

自分にはあり得なかった。


ましてや幼稚園から知ってる同級生を

恋愛対象になんて、見ることが出来なかった。


手なんか絶っっったい触れるなんて無理!

先月までそう思ってたのに。

今はベタベタ触ることが出来る笑


ただ!!!!

キスだけは未だに抵抗がある………


恋人になったらキスはマストだから、

予習も兼ねて寝る時に妄想でキスシーンを

思い浮かべるけど……かき消される笑


まだそこまで好きではないのかなあ

友達としては良いヤツだったから、好き

だったんだけと。


今夜は会社までお迎えに来てくれて

(彼の家から車で30分位なのだ)

夜ご飯を一緒に食べに行く。


私のためなら必ず時間を空けてくれる。

私のためならどこでも言ってくれる。

お金も出させない。


最高の恋人なんだけど。


キスとその先が出来るのかどうか……


初エッ○は、計画中の旅行先と決めてる

(私の中で)

その旅行がかなり先なんだけど笑

それまで我慢出来る男なら、もう本当に

最高の人だよな。


牡牛座男性の特徴殆ど全て当てはまる人。

今も、また、メッセンジャーきました笑