ハブショーの後は、アセローラフレッシュ
さんで、アセロラジュース。


そして、亜熱帯茶屋で遅めのランチ


凄く人気のあるカフェで、ほぼ満席。
名護にこんな沢山観光客がいたのかって
驚いたくらい笑

最初じやこくんが頼もうとしてた
豆乳冷麺。私も冷麺大好きなので
それにした。なら、別のものにしよって
ことで、彼はフォーを。
必ず味見させてくれるんだよねー。

このあとはお土産を買いに、イオンへ。

そして、明日は私一人で散策するので
自転車を貸してもらうことに。

2日前からほぼ一睡も出来てなくて
かなり疲れてしまったので、部屋に
着いたらすぐ寝ました。

この年になるとなかなか回復するのに
時間かかるんだよね😓

次の度はちゃんと睡眠取るようにしよう。