もう3週間前になってしまいました。


またまた沖縄の名護に遊びに

行ってきました。


今回は夕方フライトで那覇に夜着。


夜20時に旭橋に着くので、初日は

カプセルホテルへ。


まるで寝台列車

狭いけどとっても綺麗

前回もドミトリータイプのホテルを
利用したのだけど、アコーディオンカーテンの
扉で閉めるのがうるさくてなかなか寝られなかったけど、こちらはお客さん自体も静かだし
ゆっくり休めました。

那覇は何度か行ったことあるけど、
ちゃんと観光してなかったので、名護に
行く前に観光!

まずは波の上神宮へ



ぼぼ、外国人観光客
中国語ばかりでした。

神宮からビーチへ



こちらはよく来てたので、懐かしい感じ


続く