私の髪の毛は、細い猫っ毛で癖もちょっと

あって、触り心地は最悪でごわつきが

ある傷んだ毛質だった。


梅雨入り前に高いトリートメントを

美容院でやったりしても結局ごわつきは

改善されず。  


そこでサプリメントを飲むことにした。


亜鉛サプリメント。


髪にいいらしい。


次にシャンプーを行きつけの美容師さんから

買ったのを使った。リファシャンプー。


さらに、今迄コイズミのイオンヘアアイロン

を使っていたけど、それをやめて

ヤーマンのヘアアイロンに切り替えた。

このヤーマンのヘアアイロン、めちゃくちゃ

高いけど、自分へのご褒美で奮発した。


そしたら、髪の毛が物凄くツルツル!!

リファが良かったのか、サプリメントが

良かったのか、高いヤーマンが良かった

のか(多分ヤーマンだと思う)

髪質が改善された!


まるでストパーかけたようなツルツル

感と、真っ直ぐストレートが一日中

続いてる。


高かったけど、ヤーマンのヘアアイロン

買って良かった!


本当にオススメです!


50手前でホルモンバランスとかも

崩れてくる年頃だけど、私みたいに

この年で蘇る人もいるので、諦めないで!


今迄は素肌に髪の毛がかかると痒くて

大変だったけど、今はシルクの触り心地

で気持ち良いくらい。


ヤーマンさん、ありがとう!