ご無沙汰してしまっていました。


しばらく更新しなかったのは、忙しいとか

ではなく、気力を無くしていたから。


なんだかんだ、イケメン君とのお別れが

精神的にきていて、日記を書こうとも

思えなくなっていたから。


やっぱり好きだったんだなぁ。


彼がいなくなって、しばらくのうちは

考えないようにして乗り切れてたのに、

1ヶ月経った頃には、彼の顔ばかり

思い浮かべてしまうし、ここ最近では

夢にまで出てくる頻度も多くなってきた。


最後に見た彼の夢。断片的だけどまだ

覚えてる。

彼が食事を用意してくれたのに、興味

ないふりして食べなかった私。

酷く傷ついたような表情の顔が、今でも

脳裏にこびりついてる。


夢の中でも意地を張っていた自分。

素直にいけなかったのは、現実も夢も

同じ。


2ヶ月前、最後に挨拶したいから

どうしても会いたいと言ってくれたのに

突っぱねてしまった。凄く後悔してる。


時々ブロック解除されてないかなって

確認したけど、されてなくて、、もう

ブロック削除されたんだろうかと思うように

なっていた。


でも心の奥底ではそろそろ連絡が来る

かもしれないという、淡い期待もあった。


昨日、夕方ふとスマホを見たら

彼からのLINE!!


やっと来た!!仕事中だけど、凄く

幸せな気持ちになった。


「きむねえさんお久しぶりです。お元気ですか?」


今迄名字よびだったのに、名前呼び。


「お久しぶりです、元気です!もう(新しい環境に)慣れましたか?」と返信。


「それは良かったです。なかなか大変で、きむねえさんに連絡してしまいました(ウルウル顔)」


大変で連絡?ちよっと意味わからなかったけど

業務が大変なんだろうと思い


「イケメンさんの年代は一番期待されているだろうし重責を担うことも多くなるから大変ですよね。私は話(愚痴)を聞くことしか出来ない役立たずですが」と返信。


しばらく未読で、また明日連絡来るのかな

って思ってたら、、、


今朝またブロックされてた…………


この人は、ことあるごとにブロック解除を

繰り返す人だったのでもう気にしないつもり

だったけど、やはりショックだよ。


一応既読付けてくれていたので、怒らせて

ブロックされたのではないけれど、

意味がわからない。


恐らく


彼女がいてその彼女と会うからブロック


または


仕事や趣味に集中したいからブロック


どちらかなのかなと思ってる。


それにしても、蟹座ブロック率高いのは

本当に当たってる。


2年以上彼の視線を感じていたので、

本当に私のことは好きでいてくれていた

んだと思うけど、いちいちブロック解除

繰り返す心理がわからない。


一日にしてどっと疲れた。