イケメンからは結局連絡もなく…


夕方迄待ったけど、ミュートにした。


もう気になんてしない!さよならだ!


で、今日は早番で18時上がり。

本社も基本的には18時迄。

本社からゴミ出しでイケメンが出てきた。


エレベーター待ちのイケメンの背後を

さーっと通ったら、私に気づいたようで

じっと見られていたのがわかった。


でも私の気持ちはもう「さよなら!二度と

連絡しません!」だったので、顔も合わせず

足早に通過した。


家に帰ってちょっとLINEを開いたら

イケメンからメッセージが。


「今日は早いんですね?どこかいかれるんですか?」


え??それだけ?


私のメッセージの返事は?


予定聞いてるよね???


もうほんとなんなんだよコイツはー。


とにかく二度と連絡しないと決めてたので

既読無視。


ウォーキングに出かけて休憩の合間に

またLINE開いたら、私のインスタ画像と


「好きな人出来たんですか?」


私のインスタの自己紹介に、チョコパイ

男子に片想い中と書いてるんだけど、

それを言ってきた。


私が既読無視すると途端に嫌われたとか

ネガティブに考える人らしい。

自分は2週間以上放置してるくせに!


優しすぎる私は、結局公園の噴水⛲写真


これを送って

「ウォーキングに来てます」

と返した。

でも、予定のことや好きな人については
一切触れず。

で、自宅に戻る道中色々考えてしまい、
チョコパイ男子は甥っ子の事で、私の
気持ちはもう別の人に向いている…
だからもうこんな恋愛ごっこやめましょう
ってハッキリ送ろうかどうしようか
散々悩んで、いざLINEをしようとしたら
同じタイミングで彼から通話が。

初めての通話。もう脇汗びっしょり。

緊張しすぎて何を話したか覚えてないけど、
LINE自体あまりしないとか休みの日は
絶対連絡くれないのはお付き合いしてる
人がいるんじゃないんですか?って
思わず聞いたら

「それはないです、僕はきみ3以外考え
られないし休みの日はゴルフしてるんで
どうしても連絡不精になってしまう。
好きな人って誰ですか?気になって眠れないです(笑)」

私しか考えられない…嬉しい!じゃなく

「嘘だぁ(笑)」って言ってました。

だって、本当に好きならマメに連絡は
するでしょ。

「チョコパイ男子は甥っ子です。私の
気持ちはずっと変わってませんから←嘘」

「それ聞いて安心しました。良かった」

ごめん、大嘘つきました。

私もイケメンを騙す余裕がついたな(笑)

8分の通話。本当にドキドキしたー。

ビデオ通話しようって言われたときは
流石に焦ったけど。風呂上がりのノーメイク
でしたから(笑)
「ビデオ通話出来ない代わりに写真送って
欲しい」
あの、2週間前も差し上げましたよね?
なんでそんなに欲しがるんだろ。
毎回欲しがられると何かしら変なことに
使われるんじゃないかと逆に不安になる。
加工バリバリの写真でも嬉しいのかなぁ。