あれからねずみ男君とはちょこちょこ

会うんです。


会って挨拶するとき、必ずあちらも

目をしっかり見てくれて挨拶して

くれるんです(おやつあげる前はチラッと

見るだけだったのが)


私の感だけど、恐らくあちらも私のことを

意識している(この感は結構当たる、何故ならイケメンの時ももしやと感が当たったので)


昨日はビッグチャンスがあった。


ランチからの戻り、私が彼の作業している

ファミレス(商談ルーム)の前を通った時、

彼が私に気付いて、一緒に給湯室に来た。


私の背後で自販機でジュースを買おうと

してたのだけど、彼も挨拶してこないし

私も背を向けてたので気づかないフリを

してしまってた、、


ここで思い切って


「LINE交換して!」


って言えば良かったのに、自分の年齢を

考えたら声すらかけられなかった。。


やっぱりどうしても年齢が壁になって

しまってる。


相手はもしかしたら私を同年代かと

思ってるかもしれないのに、実年齢

知ったらドン引きされるだろうなとか、

先のことを考えてしまった。


せっかくスマホも手元に持ってたのに…


ビッグチャンスを逃してしまった。


あと20歳若かったら、、

イケメンもそうだけど、年齢問題というのは

やはり大きい。

今の時代、年齢は関係ない!って

言ってるのは、私らのような中高年

だけだと思うんだよね、、


彼女いくつ?

50手前

ま、マジ?!!ひえー😱


なんて言われちゃうだろうし、、


ポジティブに考えられなくなって

しまってる。。


50かぁ。。


例のイケメンからも返事は無し。


たった1日送らなかっただけで

嫌われたかと思う奴が、相手には

1週間以上返事しないって、どんだけ

自己中よ笑


鳴くまで待とう時鳥