2連休最後の日。


早朝1時間のウオーキングを終わらせた

後に、すぐ着替えてノーメイクで立川へ。

(こうゆうときマスクは助かるw)


立川は全く詳しくないので、映画館に

辿り着くまで10分以上かかった。

(普通に行けば6分)


映画の日。そして私がずっと観たかった。


RRR





インド映画を映画館で見るのは、というか

インド映画自体はじめてだ!


テレビでも話題になっていたのもあって、

満員御礼。良かった、早めに着いて。


さすがインド映画。3時間の長編なので

途中休憩がある。これもはじめてだ。


感想は、とても良かった!


最初から最後までハラハラ・ドキドキ。


英国帝国、かなり極悪(笑)


たった二人でバッタバタと敵を倒す。


これ死んだよね?ってとこでも、死んで

無い。


でも良かったー。観ることが出来て。


家にいてもあの人のことばかり考えて

しまうのは嫌だったもん。


おかげで頭がスッキリしたわ。


さあ、明日から頑張るぞ!