https://youtu.be/OjaIFh9YteM


あまりにも突然の連絡無視をされて、

私の中では


「もしかしたら駆け引きしてる?」


なんて思ったりもした。


そんな中、You Tubeでこんな動画を見つけて

見てみたら、、


1週間無視、彼女からの連絡も1日は

放置、その後何事もなく連絡すれば

虜にさせられる、という内容。


今日のお昼まではもしかしたら

これをやられているのかなと思っていた

ので、今日には連絡くれるかなって

思ってた。


でも、昨日の追いLINEも午後まで未読

だったので、これは駆け引きじゃなくて

本当に嫌われてしまったのかと思い、

何もアクションを起こさないでいようと

思ってたけど、最後くらいちゃんと

自分の気持ちを伝えておくべきだと

メッセージを送った。


結局、夕方になっても未読。

完全に終わった…と思っていたら…


「全然返せなくてごめんなさい」

「年度末で忙しくて忙殺されてます」


確かに総務の給与担当だもん、

年度末は想像以上に大変だよね。


でも、まるっきりLINEを見ることも

出来ないのかな、、


既読無視は失礼に当たると思っている

のかもしれないけど、この返事を昨日

出来たはずじゃない??


動画の内容とまるっきり同じことを

されているようで、私を沼らせようと

してるのか…?


こんな手口使わなくても、既に好きに

なっていたのに。。


とにかく、返事が来ました。


でも、今日、美容師さんに彼とのことを

話したら(長い付き合いで信頼してる)


「その、本社の人とのことを言ったから

嫉妬したんですよ!自分の誘いを断って

そっち行くなんてって。俺なら完全に

怒ります。そこまでの気持ちなの?って。

本社の人には、仮病とか使って断って、

自分優先にしてくれたら、男は喜ぶ

んですよ、プライド高い生き物なんで」


確かに、それもあるのかもなー。


私もちょっと妬いてもらいたくて、

言ってしまったから…駆け引きだね、これも。


女と男、同じ人間でも永遠に交わらない

別の生き物。


彼からの連絡で少しだけ生き返った私。


やっぱり彼が好きだ。


チャラ男かもだけど…