あれから未だに返信無し。


この前は1週間無かったから、また今回も

そのくらい放置してるのか、もう冷めて

きたのか。。


よく考えたら、あちらは総務部給与担当

してるから、振込日までは多忙なのかなと。

去年ランチをした総務部の男性も、

いきなり呼び出されたり残業を余儀なく

されたりで忙しいと言ってた。


私は全く多忙時期というのが無いので、

私の目線で物事を見てしまったらいけない。


きっと忙しくて、落ち着いたら返事しよう

って思っている……はず。


そう信じたい。


毎日やり取りしたいけど、私達は

恋人同士でもない。曖昧な関係。


だから毎日連絡するとか、そんなのは

求めてはいけない。


わかっているのに、苦しいし、悲しい。


なるべく考えないようにしてるけど、

やっぱり考えてしまう。


でも、追いかけられない。


あり得ない年齢差だから。


とにかく信じるしかないのか、

もう忘れるべきなのか。


まだそんな関係性でもないのに、

こんなにも苦しくなるなんて。


初めから相手にしなければ良かった。