イケメン君へのLINEを、もう返すのやめよう

って思ったけど、あまりにもいきなり

止めるのは酷だし大人気ないなーと思い、

一日半開けた本日昼間に返信。


いつもだとそんなにすぐ送ってこないのに、

1分後


「お返事待ってました」


ほらごらん!ほら!ごらーーん!!


まんまと釣られたじゃなーあぁい?!


何が「待ってました」だ!


ちみは、私の倍、未読スルーで何日も

放置してんだぞ?


勝手すぎだろ、坊っちゃん…


やっぱり、この未読スルーはあちらの

駆け引きだったのだろうか?


にしても、会いたいってのを言って

来なくなったなぁ…


そして、先程、返事をしたら、5分後に

返ってきたわよ!


ほらごらん!


これぞ、魔性テクニック?!(笑)


まだ本気じゃないから出来ると思う…


世の女性の皆様、男は追わないで

追われるものになろう、魔性テクニックで!

(魔性テクニックはそれぞれの男性に

よって異なりますのでご注意をばw)