土曜日LINEするから、ちょっと(トーク)

お付き合い下さいねって、わざわざ

伝えたのに。


返信は月曜をまたいだ深夜0時過ぎ。


「出かけてて遅くなりました」


ごめんも、無し


は?こんな時間にするか?


本気で好きなら、相手のことを考えて

こんな時間は悪いなって思わん??


私はそう思うほうなので、遅すぎる

メッセージをしてくる人には、気持ち

なんて無いんだろうと思ってしまう。


相手も好きなのかな?って思うから

私はいつも沼ってしまうのだけど、

今回はそうゆう人でも無さそうだし

結局ヤリたいだけなのかなと。


そりゃーそうだよね、25歳なんて。

頭の中、それだけよね。

沢山見てきたからな、そうゆう人。

勿論、自分自身もそうだったし。


なんか、性欲をコントロール出来なかった

あの頃に比べたら、やはり大人になったな。

性欲はあの頃と変わらずなので(笑)


そして、都合良い日等も言ってこない

言ってきても

「もうシフト出しちゃったよ」と

合わせない


会いたい気持ちがなくなってきてるから

日程調整すらもしてこなくなった

もし私も20代だったら

「どうしますか?」ってしつこく聞いて

いただろうけど、相手が会いたいと

言ってくるまでは、もう何も言わない


彼への返信はあれからしてない


これで終わるなら、それはそこまでの

気持ちだったのだと踏ん切りつく


引き際が大事


今なら無傷