部長さんに、今月の都合良い日(2日しか

なかったけど)をLINEした。


少し経ってすぐに返事が来て、早いほうが

良いのでその日にしましょうと、私の

日程に合わせてくれた。


住まいを聞かれて、それなら地元の駅に

しましょう、お店オススメありますか?

予約しますので、と。


なので、ブーツ履いていくので、靴を脱がない

お店がいいって返事したら、探しておきます

という返事。


とっても、楽だぁ。


今までは私が相手の都合に合わせて

私がお店を探して、気を使うことが

多かったけど、やはり大人だわ。


正反対にイケメン君は、土曜日LINEすると

告知して送っても、未読すら付けず放置。

やり取りでは段々H方面ぽい流れに

持っていこうとする始末。


セクシーな写真がほしいって言われた

段階で、彼の目的を察したよ。


なので、今はもう、好きとかそうゆう

気持ちは無くなり、部長さんにちょっと

方向転換してきてる。


やはり大人の男は違う。

年上はあまり考えてなかったけど、

こんなに楽なら良いよね。


まだ始まってもいないけど。


イケメン君とのやり取りは、そろそろ

頻度を下げていこうと思う。


普段のファッションセンスも、好きじゃ

ない服装だし

(短パン、白ソックスのスニーカーだったw)