ほんの1週間前は、毎日LINEをしていて

顔を見ることも出来てたのに。


結局、未だに未読状態。


途絶える前のLINEで、こんな事を聞かれて


その返事が…

まだ、既読付いてません。

もう明日で1週間。

なんか、冷めるような事を言って
しまったのかなぁ、、と、結局考えて
しまっている1週間。

まだ付き合っていないし、友達とまでも
いかない、ただ長い間の顔見知りという
だけの関係。好意を持ってただけの相手。

それが先月急に接近され、5日後には
夜の公園で手を握られ…
今月会いたいって何度も誘われたけど、
あまりに急展開なので1ヶ月以上先の予定で
話しをしていた。

男の人って、1ヶ月以上先の予定、なかなか
たてられないの?
普通はめぼしつくよね。
こんな1週間待たせるなんて、ないよね?

やっぱり、このまま終わらせるつもり
なのかな。

この一週間、全く会えてない。
もし会っても、私の性格だと、無視しちゃう
かも(怒って)

私の中で意見が2つに分かれてる。

一つは、待つべき。
「もう少々お待ち下さい」ってわざわざ
言ってるし、いつも返事が来るまで未読。
今の人は既読スルーのほうが失礼だと思う
人もいるから、気長に待つべきと。
2年前から好意を持ってた相手をそんな
簡単に嫌にならないはず!
私も待ってます!なんて返事したんだから
待つべき。

もう一つはチャラ男は止めとけ。
友達とか見てもチャラ男仲間みたいな
感じで、こうやって誘われてるのは
私だけじゃないかもよ?
私の知らない所で色んな女に接近して
楽しんでて優先順位が下の方になったから
返事が来ないんだよ。
きっと飽きっぽい浮気性なんだよ、だから
一年もしないで離婚したんだよ。
今のうちにさよならするべき。

出来れば前者であってほしい。。

なんだかんだ、私も初めて彼を見た
時から、良いなって思ってたし。

憧れてた男性がこうやって来てくれた
ことが凄く嬉しかった。自信も持てた。

やっぱり少しづつ忘れなくちゃな。
体に良くないよね。