昨日朝返信してから、一日ずっと未読。


私が休みで出かけているということを

言ったから、遠慮してるのかなと思って、

夜に「今週もお疲れ様でした」と

追いLINEした。


結局、翌日の今迄、返信無し。


LINEのやり取りの頻度を確認した時は

多ければ多いほど嬉しいなんて言ってた

のに、この無視はなんだ??


去年の、あのアプリの26歳

男性を思い出してしまった。


あの人も、いい感じになったと思ったら

急に未読スルーばかり。


挙句の果てには、デート前日になっても

未読スルーで、散々な思いをした。


20代男性って、みんな未読スルー

ばっかなの?!


しかも、相手のこと好きなら、速攻で

返事したいと思うのが普通だよね?


ましてや常にスマホ持っていていじって

いるのに、返信する時間も無いの?


これが単に駆け引きとしてやってるなら、

私はどんどん冷めてしまうよ……


連絡を取り合ってこそ、好きな気持ちが

膨らむタイプ。


ほんと、めんどくさいわ、恋なんて