さて、巡回バスを貸し切りにして
向かった先は


氷川神社!
そう!何を隠そう、恋愛の神様(らしい)
とにかく、ご縁がありますようにと5円玉を
お賽銭箱へ。


その後は、この金魚すくいならぬ、金魚占い!

なかなかの占い料。
でも、可愛い金魚の入れ物も込みなので
こんなものか!

平日だけど、若い女性グループがわらわら。
カップルもいたけど、女子率高かった。
皆お若くて、おばちゃん、ちょっと恥ずかし
かった(笑)マスクつけてて良かった(笑)

色んな占いがあります!


氷川神社は金魚がトレードマークなのかしら。


何のご利益があるのか不明だけど、沢山の
はきふるしたサンダルや靴が祀られてた。

狐様たくさん。

15分ほどいて、次は、お菓子横丁へ!

氷川神社からてくてく歩いていきます。




到着!10分ほどでした。

やはり平日だから、あまりお客さん
いなかった。なんかロケやってたけど、
芸能人きてたのかな?

続く