Facebookをしていると、過去の「今日アップした記事」が思いでとしてアップされる。
私の過去の今日は、大好きだった人とメールの
やり取りをすることが出来た!と、浮かれて
いた内容(笑)
そう、あの頃の私にはその人が全てだった。
その人がいたから仕事も頑張れてた。
単純な自分だったけど、純粋に好きだった。
何の濁りもなく信頼もしてた。
こんな時もあったんだな。
どうでもよくなったら、思い出すこともなく。
離婚した元相方のこともすっかり忘れてる。
もう1年、連絡すらしてない。
上書き保存というのは、正しい。
愛される男は信頼と誠実が大事。
それが無くなったら、何者でもなくなる。