Facebookをしていると、過去の「今日アップした記事」が思いでとしてアップされる。

私の過去の今日は、大好きだった人とメールの
やり取りをすることが出来た!と、浮かれて
いた内容(笑)

そう、あの頃の私にはその人が全てだった。

その人がいたから仕事も頑張れてた。

単純な自分だったけど、純粋に好きだった。
何の濁りもなく信頼もしてた。

こんな時もあったんだな。

どうでもよくなったら、思い出すこともなく。

離婚した元相方のこともすっかり忘れてる。

もう1年、連絡すらしてない。

上書き保存というのは、正しい。

愛される男は信頼と誠実が大事。

それが無くなったら、何者でもなくなる。