悲しいとき~悲しいとき~(悲しいとき~)お得な優待チケットを使って買ったケンタッキーのチキンが1本足りなかった時ーはい、今夜は年に2回の大嫌いな棚卸し。だから、テンション上げようと、ずっと我慢していたケンタッキーを買ったんです。で、深夜のケンタッキーはヤバイなーと言う恐怖心に勝り、ルンルン気分で開けたら1本少ない‼️さすがに同じテナント同士で顔も割れてるかもしれないし、深夜に気付いたので何も言えず。終わったのは明け方5:30。甥がいて寝させてくれなくて、未だに寝れてません。。