悲しいとき~(悲しいとき~)

お得な優待チケットを使って買った
ケンタッキーのチキンが1本足りなかった時ー


はい、今夜は年に2回の大嫌いな棚卸し。

だから、テンション上げようと、ずっと
我慢していたケンタッキーを買ったんです。

で、深夜のケンタッキーはヤバイなーと
言う恐怖心に勝り、ルンルン気分で開けたら

1本少ない‼️

さすがに同じテナント同士で顔も割れてる
かもしれないし、深夜に気付いたので
何も言えず。

終わったのは明け方5:30。

甥がいて寝させてくれなくて、未だに
寝れてません。。