今月は人員が急激に減ったため、
残業が超過する可能性があるということで、
来月は3回ほど上司が代わりに入ってくれる。

私の相方というか、女房役のパートさんに

「ごめんね、3回もSVと通しになるけど、、」

「そ、そーなんですね、、ちょっと気が重いです。。」

そりゃそーだよね、私でさえ嫌なのに。

ラストはボケーとした男の子バイトと二人。

しかも入荷が一番多い日。

またあの悪夢の朝が来るのだろうか、、

代わってくれるのは有難いけど、逆に
仕事を増やされてる。

まー、いっか。