休み沢山今月は人員が急激に減ったため、残業が超過する可能性があるということで、来月は3回ほど上司が代わりに入ってくれる。私の相方というか、女房役のパートさんに「ごめんね、3回もSVと通しになるけど、、」「そ、そーなんですね、、ちょっと気が重いです。。」そりゃそーだよね、私でさえ嫌なのに。ラストはボケーとした男の子バイトと二人。しかも入荷が一番多い日。またあの悪夢の朝が来るのだろうか、、代わってくれるのは有難いけど、逆に仕事を増やされてる。まー、いっか。