今日は数ヵ月に一度の、店長研修会。

久しぶりの西新宿!

ギリギリ東京が勤務地なので、超都心は
緊張(笑)ここに、10年住んでたんだなー。

彼としばらく離れていて来ることが無かった。

景色を見ると、目頭熱くなる。

帰りは、昔、よく歩いた道を通り大久保まで
行きました。

住んでいた頃、通ったサイゼリアが無くなって
いたのに、ショック!

たった数年で変わっちゃうんだよね。

変わらなかったのは、大久保周辺。

ライバルだった外国料理店は、まだ頑張ってる。

元相方の叔父のお店も覗こうと思ったけど、色々面倒だからやめました。

帰りの電車は、地獄でした(笑)

激混みのなか、車イスの方が四人。

一人はかなり具合悪そうで心配でした。

通勤快速だから、余計混雑酷かったから。

車イス、ベビーカー、大型荷物専用車輌も
あっていいような気もする。
ヨーロッパは当たり前にあったもの。

疲れてコンビニで甘いデザート買って、
一息。

さて、お風呂でリラックスしますか。

お疲れ様、わたし。