昨日いきなり、スマホがご臨終になり
すぐにショップへ。

なんでしょうね、こうゆうショップって
常に混んでますよね。
というよりは、一人にかかる時間が
非常に長いんです。

私が着いたときも、おばあさん、たぶん
二時間くらい接客されてました。。

「2~3時間くらいお待ちいただきますが…」

夕方4:30過ぎ。家に帰れるのは一体。。

とにかく待っていたら1時間くらいで呼ばれて
一安心。

やはり故障。保険に入っていたのでもしかしたら5000円くらいかかるかもというこもだったので、それならもう機種変してしまおうと、
2代目に。

「バックアップ取ってますか?」

確か写真は取ってたけど、それ以外は、、

はい、連絡先全て消えました。

そして、Gメールアドレスも忘れてたので、
ラインなんかも最初から。
購入したスタンプの再ダウンロード出来ません。かなり、買ったんだよなー。。

昔のガラケーがまだ元気なので、近いうちに
持っていって、データ読み取ってもらおうと
思います。

バックアップ、大事です。