GhannaGame部のブログ

GhannaGame部のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ久しぶりです!
最近実力不足のちーちゃんです(><)
ゲーム部員たちはゲームに夢中でブログの存在忘れかけてました!

今はこの間みんなで買ったWiiのマリオブラザーズやってますゲーム
昨日ちょっと西尾家にしにいったら全クリしちゃったよー!!
そしたらスペシャルステージ的なんが出ました(^^)♪

やっぱみんなマリオ上手やね!私ちょっと苦手やぁーでもAボタンですぐにシャボン玉になれるから楽しいよ(^ω^)

でもでも個人的には最近掘り出してきたマリオゴルフ極めたいなーと思います!笑



次回のゲーム部はよしくんが田舎から送られてきたみかん持ってきてくれてみかんゲームパーティーになりそうです!!



みんなゲーム部ブログ忘れないでね。笑
昨日DS買いました!ベッキーです。

白色なのですぐ汚れそうです。中古なので元々あんまキレイじゃないけどね(>_<)

ポケモンやってますよー!
ワニノコは既にオーダイルに。今は怒りの湖です!

みなさん今どの辺ですか?

ベッキーの初ブログでした!