やる気ないの? | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

今日


あるお店に行きました。


以前からものすごく気になっていた


お店。




ゴッドハンドな滑稽日誌-__.JPG

見た感じは、良い雰囲気のバー


でも、気になっていたのは、


蕎麦のセットがある、と言うことで


行ってみました。音譜



お店はカウンターメイン


店主の方は60過ぎの男性と


もうお一人、多分奥さま?と思われる方


お二人でされていました、が・・・・目



私は一人でお店に行ったので


カウンターへ座ります。


店内はバーです、どう見ても。


お店の方はお二人



普通、お話相手とかで


どなたか私の前にいますよね、普通。むっ


これ私の勘違い?


でも、私がマスターならいます、間違いなく


話し相手になります、お客様は私一人、


貸切状態。


にもかかわらず、二人とも奥に入り


調理!叫び


調理終わると、女性が出てきて


私の前


通り過ぎ、ドアの前に立って外見てる!ドクロ


あの・・・・やる気あるんでしょうか?



そりゃお客さんいないよ、接客する気ないし


2人で調理しながら話しているだけだしメラメラ


僕は注文で話をしただけ、店出るまで。。。。


ずっと気になり、楽しみして入ったお店で


本当にがっかり、と言うより腹が立ちました。爆弾


ひとつ気になったのが


メニュー


バーのメニューではないな、どう見ても。


店主のやる気って


そんなところで解るんだな~