オシャレになりた〜い | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

今日は

大須へ

photo:01



大須では、みたらし団子を

photo:02



もちもちと、そして香ばしくて

美味しい

大須では、ぶらぶらしながら

不可思議さを堪能

地味に進化している、そんな感じの

商店街ですね。

そんな不可思議な大須から

またまたパルコへ

やはりいいな~と思う服

あったけど、買わずに

ラシックへ移動

すると、スゴイ人が

photo:03



ラシックにはzipFMの

公開スタジオがあり、

どうやらGLAYのメンバーが

ゲストだったらしい

ラシックで働く

綺麗なお姉さん達が言ってました

ラシックでも色々服見たけど

やはり買わずに帰るとこです

しかし

パルコでもだけど、最近の男性

みんなめっちゃオシャレだ

ファッション誌から出てきました!

って感じの人が多い

本当に恥ずかしくて歩けないです、

僕なんかは。

やっぱり疲れましたよ。





iPhoneからの投稿