振り返る | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

あと3時間ほどで

明けまして

ですが

少しだけ

振り返る、今年を。


今年の1番の出来事

それは

やはり、

サロンの拡張

息子のことではありません。


サロン広くなり、

お客様が居心地よい、と思って

頂ける場所になりました。多分

そして次に

やはり、六位!

東日本で!

3648店ある中で、東日本での

6位、口コミ109件、満足度4.9

食べログなら、二三ヶ月先まで

予約一杯ですよ、とお客様が。

いや~、うちは、当日予約できます。

本当に感謝です。

最高に嬉しかったです。

そして、この結果をお客様が

喜んでいただけたら嬉しいです。


さて、

昨日もですが

今年数度聞かせていただいた

言葉

プロポーズ、しました

プロポーズされました

この言葉

ものすごく嬉しいです!

嬉しい言葉、聞かせていただきました

しかし

僕が言ったり、言われたり

ではないですが。

はー、結局今年も結婚

できなかった

したかったな、結婚

来年こそ!

頑張るぞ!


あっ

相手見つけないとね





iPhoneからの投稿