見せたいのは負けない背中 | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

今日は息子と新宿をブラブラ

別れた元妻の話や、まだ会えない

娘の話を、こんな景色見ながら



してました。

彼は母の姿を諦めの顔で語る

今では娘も呆れているらしい

別れて8年

どんな絶望的状況の中でも、諦めず

這い上がってきた僕

息子と娘に罪滅ぼしを

何かあればすぐに助けてあげれる自分に

そんな気持ちで来ました

彼らには本当に苦労かけた。

父親として、何もしてあげれなかった

だからこそ、見せておきたい

どんな絶望的状況からでも、諦めず

這い上がり、目指す高みに昇る背中を

諦めない、負けない背中を。

父親として彼らの結婚式にでることは

もうできないけど、その目に、その心に

焼き付けてもらいたいのは

不屈の背中

君たちがこれから出会う様々な試練、

諦めず、負けない自分であれば

必ずや道は開けると。

そんな言葉と気持ち、覚悟を息子に

伝えました。

だから

僕は絶対負けない

さー、明日からまた頑張るぞ



Android携帯からの投稿