手加減してくれても・・・いいじゃん | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

1月も中旬


早いですね



先日高熱を出し、デトックス


終わったばかりのコウタに


次から次に、容赦なく試練の嵐が


吹き荒れています。


正直、凹むものばかりです


はい、1つではなく、2つ来ています。



でも、なぜか落ち込んでいないのです。


何だろう


この嵐、突風のように過ぎ去っていく、そんな


感じがするのです。


あっ、内容はスゴク大変なことばかりです。


今、この時期に出てきている、それも同時で


似たようなものが。


僕は、コレも1種のデトックス(全てコレで片つけるのか??)


だと思うのです。


コレを乗り越えたら、かなり大きな変化が


大好転が起きる、と確信しているのです。


そして、どちらも乗り越えられる、と。



何だろう


不思議とそんな感じがするのですね。


だから、落ち込んでいません


この時期に同時に起きた、と言うことは、意味が


必ずある


だから、乗り越えられないわけがない。



読んでいる方


なんのコッチャ??


ですね


でも、こうして書いてて、自分を勇気づけたり


しています。「大丈夫大丈夫」と。


今月はそう言った意味で大掃除なんだろうな


そして


飛翔のための重要な出来事なんだろうな


しかし


少しくらい試練君、手加減してくれてもいいじゃん・・・・




さて、最近毎日毎日ご予約が増えていってます


嬉しいことです。


22日の週は比較的空いています。


今週は金曜日がまだまだ空いています


お待ちしていますね



それでは~