とりあえず・・・・ | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

とりあえず、インフルエンザ


完治しました


沢山の方からのお見舞いや、励ましの


コメント、本当に嬉しかったです!


本当に感謝しています


結局、色々あり、全然お返事できませんでした


申し訳なく思っています



さて、丁度1週間


先週の今日、突如お店を辞めることになりました


その記事も、様々な事情から、削除しなければならず


励ましのコメント頂いたのに申し訳なく思います



インフルエンザも重なり、新たなスタートを切るまでに


1週間を費やしてしまいました


本当は、もっとすっきりした気持ちで


再スタートのお知らせ、と書きたいのですが


何せ、小さな小さな人間です


あれやこれや、いまだに思うことは多い


でも


もう後ろを振り返っているヒマはありません


明日は、出張行ってきます!


とりあえず前に進むしかない


はい


私は今後、出張と自宅でのマッサージをメインに


行っていきます!


出張範囲は決まっておりません!


県外でも行きます!(お値段はご確認願いますね)


今回のことがあり、様々なそして、沢山の励ましを頂き、応援の


お言葉を頂き、本当に感謝しております


現在の予定では、出張と自宅、そして、千種でレンタルスペース


を借りての施術、


そして、池下、覚王山あたりに


サロンを出す!と目標を決めて頑張っていきたいです。


サロンはできる限り早くと思っています。


1人でも2人でも、私の施術を求めてくださる方がいらっしゃる


限り、頑張っていきたい


結局僕は、マッサージしかできない人間です


これで生涯生き抜いていきます!


出張、私の自宅での施術ご希望の方、詳しい内容を


お聞きになりたい方、メッセージ、コメントにて


お問い合わせください


これからは、今まで以上に、お客さまに感動して頂ける施術を


目指し、真のゴットハンドを目指し、頑張っていきます!


では


おやすみなさい!