初体験のオペラ | ゴッドハンドな滑稽日誌

ゴッドハンドな滑稽日誌

疲れたカラダとココロまでほぐす、
究極の癒しを追及する
滑稽コウタの日々を綴ります

初体験のオペラ


すごく感動しました


良かったです!


正直、今回私のお客様が出演されなければ


観にいくことは無かったでしょう


そういった意味で、お客様にすごく感謝しています


題は ラ・ボエーム


内容は・・・・長くなるので割愛します・・・(ゴメンナサイ)


でも、オペラというと難しい


というイメージが。


でも、字幕がちゃんとあり、内容もすごく


よくて、本当に良かったです


主役のミミを演じられたお客様の


武内さんのHPはこちらから


とっても美しく、歌われる声の凄さにビックリ


オーロラホールで、オペラでは当たり前?なのか


マイクなしで歌われ、広い客席全てに届き渡る


その声量にも圧倒されました。


ミミは結核に侵され、愛するロドルフォに看取られ


死んでいくラストの場面では、胸が熱くなりました


本当に素晴らしかった


本当に感動でした


私のつたない知識、文章ではこの良さ伝わりません・・・