最近💜𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎が好き
アクセサリーとか…



紫といえば羽生くんのOriginが浮かんだ…


あまり羽生くんの身体のラインを

強調する衣装ってピチッとしてて

苦手だったのだけど

麗美な紫だったな…







羽生くんのOriginって蝶が舞うイメージ



美しさが人間を超えてるよね…

捕まえようとしても

ヒラリとかわされるの




簡単には触れさせないの











レットミも

彼自身がいちばん楽しんでると思って

そういうところが好きだよ



独りよがりでなくて

一緒に楽しむの



女心をわかってるよね







なんだろ?


そういう誘ってくる雰囲気が

心を擽られて

知ってて乗せられる感じが




求められてるのが何か

何が欲しいのか



駆け引きとか弄ぶとかないのが

嘘がなくて惹かれるんだよね








夢を見させてくれるなら

最高に格好いいままだよ