羽生くんのファンになってから
いろいろあったけれど…




揺れるオンナ心❤️



羽生くんは全てわかってくれて

そんな揺れる心のすべてを

受け入れてくれる







なんでも知ってるよ



って

お見通しなんだなぁ



彼の視線から


羽生くんの優しさや


包容力

羽生くんの言葉や表情、雰囲気

空気感から

うつわの大きさ、包容力を感じるのでした




羽生君はどれほどの経験をして

いろんなものを乗り越えて

ここまで来たんだろう



なんでもわかってるよ

大丈夫だよ


って言ってくれてるみたい





そんな羽生くんに

甘えてちゃダメだね


羽生くんの笑顔を守りたい


羽生くんを見続けていたい







可愛い羽生くんも


獲物を狙いにいくような

鋭い目をした羽生くんも



これから見るわたしの知らない羽生くんも



羽生くんの周りの空気が

素敵な空間だと思う❤️




こんなわたしでも受け入れてくれるように

感じるの



なんか安心できたの




そこが大きいなぁ




素敵すぎて 甘いため息何でるね♡♡