4年前の今日、

羽生くんがISUスケーティングアワードで

初代最優秀選手賞を受賞した日だね!




さすが羽生くん!って思ったけどね




あれから行われてないのかな?

うん

やらなさそう





英語でペラペラ話す羽生くんに

メロメロでしたෆ  ̫ ෆ

英会話のリスニングも

すぐ理解して反応できる彼に尊敬します





今も日本で活躍する羽生くんは

カッコイイけど

国際的な羽生くんはとっても素敵❤️

羽生くんの話す英語は低音で好きだな♡

メンシプでたまに聴けるけどね♡♡




羽生くんは誰も持ってない賞を

いっぱい持っててすごいけど

それだけ誰よりも努力してるってことだから

ほんと尊敬します✨


人の見てないところで

どれだけ努力してるのか…




羽生くんは誇らしいです




これからも羽生くんを応援していくのに 

胸を張って

彼のファンと言えるように



彼に恥じないわたしでいるように


羽生くんが笑顔になるような

応援していたいって思ってます