伏せ目の彼は格別だよねー



でもね。私。

俯く彼を見ると、よけい病(恋煩い❤️)が

深くなるのよ……。

明るい太陽の笑顔ならね、大丈夫だったけど。








はい、何気の伏せ目、

お写真のゆづにLOVEです(*´³`*) ㄘゅ💕

ゆづの伏せ目は格別♡♡




好き→切なくなる。 好き→切なくなる。

この双方向のやっかいなヤツ。笑




てか、

ゆづの魔法に掛かったままでしょ

ゆづ沼からはどんな感じ??

彼を好きだという気持ちがギュッと詰まって

純度の高い結晶になったよ




でもね。いいの。

戻る場所があるからこその冒険(←なんちゅう言い草。笑)

素敵なものは素敵なんです☆。.:*・゜




病める時(恋煩い❤️)も健やかな時も

どんな時もゆづの幸せを願っています

どんな時も ゆづの味方だから⋆⸜☾‎𖤐⡱




時の流れは容赦ないもの

4月の終わりの爽やかな風に吹かれたいの❤️





…………

おふざけ過ぎね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡ただの照れ隠しヨお願い