私は羽生くんの

たった10年ちょっとしか知らないけれど


私が見続けてた 彼の10年は
なんて濃密な時間なんだろう






命懸けの彼の姿を見てきました



羽生くんが幸せだと言ってるのに
羽生くんの幸せのために

応援してきたはずなのに


いえ、彼が幸せだと言ってるのだから

それを受け止めればいいだけ







たくさんの輝きは
眩いばかりのダイアモンド

そして、ダイアモンドは傷つかない…

その輝きが褪せることはないよね



最高の瞬間を見ることができて
ファンとしては本当に

感謝せずにはいられないよ


応援せずにいられないよね



やっぱり大好きが止まらなくて、、
いい歳して、落ち込んだり、はしゃいだり、

キュンキュンしたりしてます、、
ホントに罪な人です❤️





彼のアイスストーリーは

みんなが笑顔、

幸せな気持ちになれるスケートです


見る人だけの数だけ様々な解釈、
世界を生むのかなぁ、と思ったりします


それだけ誰にとっても、

特別なものを感じる作品なんだろうと思います

上手く言えないけど…




私は、彼の本気の覚悟に
今まで 何度驚かされたことだろう・・・

はぁ♡♡



どんどん遠くに行っちゃうな・・・

元々遠い人なんだけどね

いつも私には想像出来ないくらいの
高みを見てる人







まだ少年の蒼さ、少年ぽさののこる

 羽生くんが大好き・・・

今のカッコいい結弦くんじゃなくて

笑顔が少年で

めっちゃめちゃ可愛かったなぁ♡♡








綺麗なものばかりではないと思うの

美しくないものも、きっと両方あるんだと思う

だからこそ強くありたいと思う

羽生くんには見て欲しくない言葉や

届けたくない言葉は聞きたくない





はにゅうくんをまもりたい

そんな言葉が浮かんで

胸がぎゅっとなってしまいます



だからファンの私たちも

羽生くんが笑顔になれる応援を届けたいな










私は、羽生くんファンという括りでいえば

1番隅っこに居ると思ってます


私にとって羽生くんはとても遠い存在で

そしてその距離はどんどん離れて行くようで・・


それでも大好きの気持ちは止まらなくて


羽生くんの新たな姿を見る度に

何度でも好きになってしまう・・・ハゥ〜♡♡






羽生くんも可愛くて!可愛くて!
堪らないよね♡♡
時には震え上がるほどカッコいいけどね!!