データが叩き出す隙のない未来にバグだらけ♪

GLAY/シニカル







昨日、寝る前にアクセス見たら

んんん???

1桁多いんだけど


日が変わったら調整されてるのかな?

と思ったら







(´・ω・)ナニコレ❓❓


フィギュアスケート

ランキング

3位??







トップブロガーさんたちに挟まれてる…

:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ


数日に1回しか更新してないし

羽生くんごとも追えてませんし



新しい羽生くんの画像もなくて

羽生くんのことも書けなくて




いちおう

探して羽生くんを貼ってみた❤️




二度とこんなことないだろう笑笑

スクショもしといたわ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




最近は更新も不定期だし 前日より

1万4000件近くアクセス多いって

どう考えても可笑しい( ᐛ )





昔の私なら怖くて全部の記事削除してたわ滝汗




明日になったらいつも通り

100位台だよね笑笑



ランクイン記念にスクショして書いてみたよ

 Σpω・´)📸*ஜ۩۞۩ஜ*




今朝もアクセス増えてるので

場合によってはランキングを外します🍀*゜