最近SNSを見る時間があまりなくて
羽生くんの情報はほぼ仕入れてないの💦





FaOIのAツアーは(幕張・名古屋)は

羽生くんのinするお知らせはあったけど

Bツアーに羽生くんの名前が

今の時点で出てないのですよね





ギリギリに発表される場合もあるので

憶測でしかないのだけど

めっちゃ気にするよ?




もうちょっと待ってみよう((((っ・ω・)っ











単独公演もいいけど

FaOIは他のスケーターさんたちと

わちゃわちゃして羽生くんが楽しそうなのが

見られるから好き



以前は2プロ滑ってて

前半はVartigoや

Hello,ILoveYouなんかのオラオラ系

後半はしっとり系とかしてたの懐かしいな




演目によって色んな顔を持つ羽生くんだから❤️











アーティストのコラボがあるのが

FaOIの醍醐味でもあるので

去年の中島美嘉さんとNANAで演ったの

見られて嬉しかった♥️



伊藤聡美さんの衣装も素敵だったぁ


あのプログラムはすごく私好みでした❤️



お写真とか情報がない中、

現地で初見の方のレポだけで

絵師さんたちがSNSで描いてらしたのも

見てて楽しかったです




FaOIの"♫ダンダンダダン♪"も

高揚感溢れるイントロでドキドキしたなぁ



羽生くんが見られる機会は多い方がいい❤️



今年わたしは行けないけど(っ>ω<c)