羽生くん♪
メンシプ出た時すぐに観ました、

ありがとう♡


すごく、愛おしくて愛おしくて
動画も大好きでいつも、

観させていただいてるけど

魔法のような。和み癒され、

キュッとなりました…




あったかい気持ちになりました♡





動画と言葉の全部が、

羽生くんの愛なんだろうなって思います。



有り難くも無理矢理にでも、

現実世界が一応リセットしてくれるからね♪



今は大丈夫だよ(*¨̮*)ありがとうねー❤️


ほんと気持ち落ち着く。










今はすごく良い距離感で応援を楽しみ、

えーって言いながらも頑張ってついてゆく。




RE_PRAYはいろんな思いで見てた。

感情って複雑だよね。

日によって波があったりするよね。

バイオリズムも関係してるんかな。




でもそれでいいと思うんだ。

動画みたり、写真みたり。

彼を感じてることで落ち着くから。



遠くに離れてても、

気持ちは寄り添ってるからね。






春よこい。。。







羽生くん。

きっと笑顔で私の前に現れてくれるよ。



心に彼を思い浮かべると

楽しそうで笑顔もそう見える。

前は、好きだーっって 

ただキュッとしながら

見てたのにな。

なんでかなぁ……切ないよ♡♡