いま、夜の魔法がかかる頃。

まだ頑張ってるかな?
今日も一日お疲れ様でした。
…って考えちゃうね。



ハードな練習で疲れた体を

眠りが癒してくれてますように…








羽生くんが持ってる色。
時に鮮やかに、時に憂いに満ちて。
真っさらなキャンパスに色付けしていく。


演技もだけど、

羽生くんの人生そのものが

キャンパスに描かれる。


その時に立ち会える喜び。

これからどんな軌跡を描いてくれるかな。

楽しみ。




また一段と深みを増した羽生くんが

今度はどんな色を放つのか…

どんな姿を魅せてくれるのか…




あまりの眩しさに目が眩むのではないかと

ちょっぴりコワイです。


…コワイとはちょっと違うな……

なんて表したらいいのか…

正常でいられる自信がないの(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





強気で。負けず嫌いで。

でも繊細で感じる心強くて。

たくさん考える人。

彼の心の中はきっと人よりいろんな色で

満ちてると思うんだ。




それがそう。

演技としても。彼の人生としても。

豊かな色合いで現れてくるんじゃないかなぁ。



彼が出す色を、

私もしっかり感じられるような

心でいたいよ!!♡♡



ほんとに。

羽生くんに出逢ってからね。

私もいろんな心の色をもらってる。

この1年なんて。

色付けしたら何色あっただろう。



それも、その心の内までつつかれたり、

明らかにしなくてはいけない時もあってさ。

大変だよ。



でもそこまで行かせる彼に早く会いたいな…

って気持ちの方がずっと大きい。








新色のゆづ。

たーくさん感じたいな♡♡


そしてゆづの存在によって

私も毎日がカラフルに☆彡.。

もうすぐパステルピンクですよ〜♡♡


キラキラ☆に♡付きの日々がやってくるの。

嬉しいね〜!!!


さあ!

また明日も頑張ろう!ね!