羽生くんのメンシプ…


つい繰り返し見ちゃう。






防御装置外していい?‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡




真っ直ぐだし、可愛いし

でも実は強気で、

すごくかっこいいでしょ?


なんだか、すでに 

ウルっときちゃう…









プロになって

アイスストーリーを

見てることは見てるんだけど

彼のレベルは高いんだもん




今もグーンと進化してる人だし

浸りながらドキドキなのよ。



羽生くんの努力がビシバシ伝わるし

心が揺さぶられる


胸の痛いとこギュッと押されるよね?


努力してるのがわかるから胸を打つ…


最後の一滴まで振り絞る その姿が美しい










羽生くんに対する感情は、

言葉では難しいかな。

頑張ってる姿が愛おしい。

そう、彼のスケートに対する想いよね。

だからファンとして見届けたい。




羽生くんのね、写鏡がね、私ならね、

やっぱり羽生くんが努力してるから

私も頑張る!とか目標持てるから良いのね。










未来に向けての大きな大きな夢のまた一歩。


ゆづのレベルとは違うんだけど…

彼の挑戦が私の原動力になってる。


それが私の背中を押すのよ。




生きてる限り続いていく道の


どんな夢でも心のままに進んで行くよ

☆。.:*・゜