久しぶり~に

過去のフィギュアスケートの本を

読んでみました。


こちらです



2019年春の号です

あの色々あった

プレカンで羽生くんを真ん中から追いやったこととか

メダルセレモニーでファンを寒空の下 散々待たせた挙句

場所を変えて走らせたこととか…




スモールセレモニー


メダルセレモニー




2019年の世界選手権のあとのインタビュー





羽生くんはあの頃と言ってることも

全然変わってない



羽生くんが

どういう想いでスケートをしているのか
伝えたい想いとか
読んで私のいろんな想いを重ねました。





羽生くんが競技生活で闘ってきたこと
いつも全力で演技してること












いろんな価値観の人がいるけど

羽生くんの輝きが眩しすぎて

美しいものを認められない闇もあるけど



この世のもの

お日様もお月様も星たちも

花も風も雨も

みんな羽生くんの味方だよと教えてあげたい



羽生くんから受け取ったものを大切にしたい






羽生くんが大好き、

羽生くんのスケートが大好き。


これからも

ずっと応援していこうという気持ちが

湧いてきます!!



羽生くんにもっともっと届くように

応援の力を送り続けます!!



羽生くん頑張れー!!!大丈夫だよ!!