いつもはテレビで観られないのだけど
今夜のnotte stellataはBSなので観れました












あのような彼の、彼らの、彼女たちの姿を観て
神妙な気持ちになりました。


最初から最後まで 

うんうんと頷きながら観てました。


いつもものすごく共感してる…………








羽生くんはまだ20代なんだけど
人一倍いろんなこと経験してるから、、、


ただでさえ感受性ゆたかな人なのに。




だからなのか、彼から感じる憂いさ。

これがほんとに切なくなるし、

キュッとなってしまうのよ。

なんとも儚げでね。





今回の演技もね。あれたまんないよね。

なんであんなに切なくなるんだろう……

じっくり語りたいくらい好き。





そうかと思えば、

髪サラサラして笑う姿は

また別人のようだしね。











たくさんの魂も…………。

ちゃんと昇華された気がするの。




激しさだけじゃない。

内面の憂いをも表現された演技。

今だから……。

今だからこそ、出せた憂いだと思う。




何度観ても見るたびに

心をかき乱されるのよ。

それくらい好き……。






全身全霊すぎて、気持ちだけは

相当きゅんエキスもらってるんだな〜




はぁ、、、ダメ。ますます好きだわ。

浮上しかけてたけど、また堕ちた♡




でもね。もう絶対に離れられないよね♡

そうやって

何度も何度も確認させられてる。

やっぱり。

好きすぎる……って





ほんとにさ。

究極に鷲掴みにしちゃってさーー。もう!!




でも。

元気に羽生くんのペースを保ってくれたら。

それでいい(*ˊᵕˋ*)。ね!!




羽生くんから受け取ったものって

たーーーーくさんあるけど、

言葉にするのは難しいね。




よく頑張ったよね、ゆづ♡

ありがとうって、何度言っても足りない。




また新たな羽生くんに会える日を

楽しみにしとくね。



おつかれさま。

ありがとう。




今年はまた少し形を変えて出てくるのかな。

もう一度。激しく優しく、切なく美しく。

密かな期待を込めて




また新しい彼が始まるような感じがするね。

もう既に始まってるのかな………