埼玉公演を経てここまで進化してきた


なんかスッキリして見える。




羽生くんのやりたいこと。

ちゃんと見てきた。




最後の1滴まで振り絞るぞって。



最後の最後まで。


私はこんな羽生くんに堕ちたのだったわ。







プロになっても6分間練習をするくらい

競技レベルと変わらない。




それも疲れがたまったショー中盤で

持ってくるなんて。


もうお疲れのはずなのに(;▽;)



頑張れって祈るしかないよね。



Megalovania


破滅への使者








羽生くんのエッジの音だけがリンクに響く。



無音で足の音だけを聴かせるプログラムと

スピンだけのプログラムって刺激的。



ちゃんと意味があるから回を重ねるごとに

違ったものが見えてくるよ。










TシャツのSEIMEIも。

最後の日本での競技試合を

現地で見たのを思い出すロンカプも。



愛してやまないプログラム。


羽生くんを応援してきた歴史。









いつか終わる夢


天と地のレクイエム


あの夏へ






感情を揺さぶられるプログラムは

水のイメージ





水面が明るくなる様子。




優しい光が降り注ぐ。




命を繋ぐ選択。







やっぱり氷の上の羽生くんが好き。

羽生くんのスケートが好き。



心からの声です。