RE_PRAY佐賀公演楽日行きました🍀*゜


前日に九州入りして博多で娘は推し活。

そのあと夜遅く佐賀のホテルに。






日曜日も暑いくらいで

すごくお天気よくてピクニック気分☀️.°







たまアリとは違う新しい

メッセージ動画の可愛い羽生くんたち♬












チケットない娘は待ってた間

佐賀観光へ、

ガタゴロウに会ってきて動画も撮ってた。

歌うたってて面白くて人気者だったって。

私も会いたかった🤗





公演終わるの待ってたら

会場の外までコーレス聞こえて来たよ\( •̀ω•́ )/

だって🤭

これは会場前の交差点の向こうの羽生くん🚥




サイン撮影はめちゃくちゃ並んでて

開演ギリギリになっちゃった💦

羽生くんとßźだけ撮ったわ✩*°Σp📷ω・´)





終わる頃は外は暗くなってたけど

心はホンワカ明るくて満たされる✨




羽生くんの特大タペストリー

唐人町緑町広場と


まちの杜芝生広場


サムネはバナーフラッグ、

画像オーバーで記事に貼れないの(*ノ´O`*)ノ







たまアリで2公演観てきて

佐賀で楽日観てきて

やっぱり羽生くんのスケートが

大好きだと確信したよ



そしてますます羽生くんという人が

大好きだと思いました。




羽生くんに会うと

色々それまで思っていたことが

すっきりします。




羽生くんに頑張れってたくさん言うよ。

そして私が羽生くんの力になるよ。



羽生くんに会ったら

私の応援が羽生くんの力になるんだって

自信が持てた。



羽生くんの気持ちは羽生くんにしかわからない。

私の気持ちは私にしかわからない。





スケートをしてるところだけ観ると

優雅で綺麗で儚げで強くて美しくて


後半は涙でてきちゃった。


なんでだ〜?(;▽;)




幸せなのにね𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒





表情よくて演技もよくて

でもMCで憑依が解けるとふにゃってなるの

不思議だね。

素の羽生くんらしさが仕草や言葉からも

出て可愛くて愛おしい。




よいしょってどうしても言っちゃうの

頑張ってるから出るんだよね。

そういうところたまらん♥️




羽生くんとファンが

距離が縮まってファンミみたいで

やり取りも

相思相愛の会話のよう🩷で楽しくて。

キュンってなってまた泣けたわ。



羽生くんも幸せを感じてくれてたらいいな

𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒