どれもこれも本当に

心に残る掛け替えのないものだけど
やっぱり貴方は特別です……✩.*˚




もうね、羽生くんの発する言葉の

ひとつひとつに
うん!うん!って頷く私がいます。





でもね、まだ時々深呼吸しないと

ため息出て息苦しくて…






私が変なのかな

佐賀初日の現地に行ってないのにね。




現地に行ってなくてもその雰囲気は

伝わってくるよね。






毎回毎回、全く違う彼の姿がそこにあり

やっぱり羽生くんって一人じゃないみたい。






私、羽生くんには言える。

大丈夫だよね。

何をするにあたっても、何があっても。






いつも私達に驚きと感動のパワーを

送ってくれる彼。

それを受け取って私達もありがとうのパワーを

送る。

そしてまた返ってくる。

いいよね。いいよね。





素敵だね。

羽生くん。ありがとう♡♡