羽生くん要素なしの日記です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



毎年クリスマスは
フィギュアの全日本選手権なんだけど
今年はもう1つの推しごとに行きました♫



GLAYのクリスマスライブ♬ 2DAYS

12/23(土)

12/24(日)



GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR

2023

-The Ghost Hunter-



めっちゃいい天気☀️.°さすがGLAY❤️




ツアトラ

すっごい良くっていっぱい撮りまくり!!

1日目は会場側

2日目は港側にありました

右側

左側



大型タペストリーはファンから

メンバーへのメッセがいっぱい


ホールにあったサインニコニコ

1日目☆


2日目☆メッセージも日替わりです
JIROさんの目がゴースト飛び出すハート



まーーーもーひたすら弾けまくりました


こーやってわたしに、

とんでもないご褒美をくれるんですよ。




もうー超イイ感じだわーーっ!

そして、このセトリに泣くわたし。

いーよね

いーよねこの曲。

なんだよぉーーーっ!!!

わたしに取って、GLAYはなくてはならない、

貴重なものなんだなーと気づかされます。








2日目にして、

プレゼントボックスがあるのに気づいたびっくり

JIROさんが特に大盛りで

ボックスから溢れてましたよ笑




で、会場はこんな感じなんだけど



スタンド席はフリージア🌸???


1日目、TERUさんにいっぱい

フリージア🌸!!!フリージア🌸!!!

って呼ばれてお姫様気分で

イイ気持ちになってたんだけど


フリージア❌

ブリージア⭕️

って昨日終わってから訂正されたらしい爆笑

2日目のわたしはアリーナ


2日ともメンバー4人のMCが楽しくて

本当に仲がいいなぁー!!



彼らも嬉しそうでなにより、

こちらも満足。

彼らの笑顔に

ああ。。貴重だ、貴重すぎるわ、、、って

噛み締めた。




そうなんだよ!

よかったよ

よかったよ


!!!!わたし、すっごく楽しかったよ!



2日目のアンコールも終わって

全員下がって

スクリーンに来年の告知が山のように出て

ベルーナドームやら夏フェスやら.etc.

キャーキャー騒いでたら!!!


そして、まさかのどんでん返しのGLAY!

もう終わったんじゃなかったっけ?!www




でもあれはあかん、

もう1曲、あの曲をやるなんて☆

まだまだ終わらせてくれないGLAYでしたハート




超絶レア、

すっごい楽しかったしワクワクしたーーー!

わたしを楽しませてくれてありがとう




良いものを魅せてもらいました♪


今日はツアー最終公演で撮影してた。

これDVDになるって!

きっと買っちゃいそうだなニコニコ








やっぱり羽生ブログなので

サンタさんの羽生くんを☆。.:*・゜









メリークリスマス☆彡.。